今の仕事に不満があるわけではない。
ただ、時々、こうしたら、もっと良くなるのでは?、つい、でしゃばるわけではないが、社員の人に、言ってしまう時がある。
現役の時、職場の効率化を、考える仕事をしていた時の癖が、ぬけきれていないんですよね。でも、社員の人は、めんどくさいのだろう。
空返事されて、聞き流されてしまっている。そんなことが、これまで何度かあって、
その都度、また、やっちまったって、いつも後で後悔している。
もう、余計なことは言わないぞと、都度思うのだが、つい、言ってしまう。
性格なんでしょうね。
ダメだよね。
でも、どうしても気になって、しょうがなくなるんですよね。
パートタイマーなので、言われたことを確実にやればいいんですよね。
いつも、そう思って仕事してるんですけど、
こまったもんです。(笑)
こんなんじゃ、嫌われちゃうよね。