素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

普通

実は、私は叔母の後見人をしているのですが、今日は、月1の、病院への付き添い日。
入所している鹿児島の施設に行ってみると、なんか違和感が。
あれ?!。
あっ!!!。
受付窓口の、ビニルシートのしきりが取り除かれている!!!。😀
また、総合病院の方の受付の窓口も、
なんか、凄く違和感を感じて。


不思議ですよね。これか当たり前の姿なのに、違和感を感じるなんて。

でも、こうして、コロナ以来、普通の生活が少しずつ帰ってきているんですね。
でも、病院や、老人ホーム等の、マスク着用、体温のチェック、このまま、続けても良いよな。

そうそう、老人ホームの面会が解けて、3年ぶりに、叔母の部屋へお邪魔しました。