素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

恐らく明日は筋肉痛。

 

午前中、暑くなる前に、自宅の前の方の剪定。

昨日、奥さんから、前の方の剪定を頼もうかと・・・

頼めば、当然聖徳太子が飛んで行きます。ならばと・・・。

まあ、今、仕事もしてないし、時間を持て余し状態なので、私が・・・。

まあ、10m弱の長さなのでそんなに大変ではないと思うので、やってみます。

 

とは言うものの、我が家には、機械の剪定機はなくて、剪定ハサミでの剪定。

何年ぶりだろう。剪定をするのは、まあ、何とかなるということで、頑張りました。

約2時間余りかけて何とか終わりました。

まあ、プロの方とはいきませんが、なんとか、恥ずかしくない程度の出来具合かな。

問題は、明日。

ほとんど使わない、肩、両腕の筋肉。きっと、明日は、筋肉痛なのかな。

とにかく、お風呂の後、バンテリンをたっぷり塗りまくります。(笑)