素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

今でも、青春しています???。(笑)

この道は、私の大好きな道。我が家から、15キロ余りの道。

 

真っすぐな道が2キロくらいかな続いていて、正面に北薩の最高峰の紫尾山がでんと!!!構えていて、

ロドバイクで走っていると、最高に気持ちの良い道。久しぶりの外乗りで、来てみました。

ここのところ、なんとなく、身体が乗ってこないというか、かったるい感じで・・・

仕事辞めて、時間はいくらでもあることが、何となく退屈で・・・

貧乏性で、時間の使い方が判らないのかな(笑)。

案外、忙しくしてその中で、時間を見つけることが、いいのかな。

来年になってからと思っていたけど・・・

また、仕事、探しちゃおうかな~~~~。

とにかく、練習しなければです。明日も乗ります。

でもこの歳になっても、大会に向けて、ドキドキとか、不安とか、楽しみとか、そのために、練習にがんばろうって、そんな気持ちになれる、今の自分の生き方。

案外、いいよな~~~。