素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

バラバラにされるけど

痛くはないよ。(笑)

 

我が愛車。チャリ蔵。
購入時のオリジナル部分は、フレームだけ。
私の貧脚をカバーするために、フレーム以外、ほぼ全てを、バージョンアップするために、それ相応の金額をかけて少しずつ交換。それなりに、軽くなり、今、総重量は、7キロあまりで、かなり軽く私バージョンに。
そんなチャリ蔵も、購入して、8年目。大きな転倒もあったり、100キロを越えるロングライドも何度も走り、その都度、出来る範囲で、整備はしていますが、私の気付かない所で、ガタが来てるかもしれない。これからも、もう少し、私と共に、楽しく走れるためにも、そして、12月のツールド大隅に向けてもと思い、明日、プロのお店に、総合点検(人間では、健康診断かな?)に出して、安心して大隅路を気持ち良く走ろうと思っています。
チャリ蔵には、注射も、バリュームも無いよと伝えてあります。(笑)