素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

バカな夢見ちゃいました。

昨日、高速道路を走る機会があって、走りながら、高速道路の横にあった看板が目に止まって、看板には、“この高速道路が広くなります。”と、
その看板を見ながら、ふと、こんなバカな夢を思い浮かべちゃいました。(笑)
日本中の高速道路に平行して、自転車専用道路が走っていたら・・・・。どうですか?。皆さん。楽しいって、感じません?。きっと、自転車人口増えそうな気がしませんか。私みたいな、年齢でも、下道走ったり、この高速道路に沿って走る道を走ったりして、自転車で何処までだって行けそうな。
いろんな所のサイクリストとの交流が、出来たり。そうそう、ツールド日本一周なんて、イベントが開催されるかもなんて、
どんどん、夢が広がるよな~~~~\(^_^)/。

年甲斐もなく、バカな夢を思い浮かべちゃいました。(笑)