素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

12月は忙しくなるぞ~~~。

12月3日に、ツールド大隅にエントリーしたことは、先日お伝えしたんですが、今日、サイクリング友達から連絡があって、2週間後の12月17日に、私の住むこの薩摩川内市で、初めてサイクリングフェスタが開催されるとのこと。

勿論、エントリーしました。

そして、なんとコースが、私の練習コースで、私がロングを走る前に、必ずこのコースを走って、脚力の状態を確認する、いくつかある、私の練習コースの中でも、一番厳しい坂の多い、そして長い坂と、68歳の私には、かなり厳しいコースです。

 

楽しみなことは、鹿児島県のプロサイクリングチーム”シェルブルー鹿屋”そして、鹿屋大学の自転車部の方達が、サポートしてもらえるそうで、ツールド大隅でも、両チームがサポートしてもらえるし、短い期間で、プロ、そして、大学のレベルの高い走りを見ながら走れるなんて最高にGood👍!!!。

とにかく、楽しみ、

 

エイエイオー!!!!。