素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

思いっきり、楽しむぞ❗

寒かったけど、明後日、私を最大限フォローしてくれる私の愛車、ちゃり蔵、

せめて、綺麗にしてあげようと、洗車して上げました。

両輪を、取り外し、フレームの濡れた布で、あちらこちら汚れていて、ゴシゴシ。

後、両輪をセットして、パンクの原因になりかねない、傷はないかチェック。

問題もなく、綺麗になりました。



ここに来て、一気に寒くなってきて、今、外は、霧雨みたいな雨。
ただ、日曜日の鹿屋市の天気予報では、晴れ。気温も想定どうり。
後は、私の気持ちと、体力だけ。まあ、これだけは、走ってみないとね。


やるべきことはやったし、ヒイヒイ(汗)💧ハアハア🥵を、思いっきり楽しむぞ。