素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

もったいないような~~~

実は、先週の日曜日から今朝まで一週間、顔の髭を伸ばしていました。寒くて、外に出掛けることもなくて、ちょっと、伸ばしてみようと、半分好奇心、半分興味で、

5ミリくらい伸びてて
今朝、鏡を見ながら、なかなか良い感じ。(笑)

と、自己満足。

このまま、伸ばしてみようかなんて、口にしたら、それを聞いていた、奥さん曰く、
汚ならしいから、いい加減、剃りなさい。
渋々、剃ったはいいですが、電気剃刀しかなくて、これで剃ると、髭が引っ掛かって、結構痛い。
それにしても、、カッコイイと思うのだけどな~~~。(^-^;

汚ならしかな?????~~~。

持ったないような、気もするけどね。