素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

試走

ツールド大隅以来の、サイクリング。

走ってみたけど、
思った以上に、厳しいコース。週末走る,

薩摩川内市サイクリングフェスタのコースを試走。

感想。
バタンキュー🥵
パスしちゃおうかな、サイクルフェスタ。が本音?(笑)

エントリーはするけど、気合いをいつもの倍以上、目一杯をいれないと、途中で撃沈しちゃいそう。今日も、なんとか走りきったけど、
とにかく、足を休めるときがない。登りきって、下ると直ぐに次の坂。下りで足を休めたら?と思うけど、時間をかけて登っても下りは一瞬、休める時間はほんの少し。平坦部が2~3キロあれば、休めるのだか、
とにかく登って下っての連続。予想はしてたけど、復路は、かなりしんどい(;´Д`)ハァハァ。💧
その上、かなり、寒い予報。

震えが止まりません。(笑)