素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

明日は、晴れ予報

仕事は決まったが、始まるのは今月中頃かな。

なので、なんとなく、ぼんやりと・・・・。
お天気は今一で、動画サイトで、若い人が投稿した、ロードバイクで走る姿を見ていると、私には、出来そうにない早い巡航速度で走っている。坂もグイグイペダルを回して、信じられないようなスピードで駆け上がって。
なんか、凄く羨ましい。(笑)
私なんか、巡航速度は、せいぜい20~25キロほど、坂になれば、当然速度はダウン↘。5%を越える坂になれば一桁になって、激坂10%を越えると、失速直前のスピード。なんとも、情けない。


鍛えたいと思いつつも、この年齢になると、少し追い込むといっても、若い人みたいな追い込み方をしたら、再起不能になってしまうかも。(笑)

というより、その前に、できないよな。そんな追い込み方。(笑)
久しぶりに明日は晴れそうなので、平日で、働いている方には、申し訳ないが、久しぶりに、走ってみようかな。
部屋での練習は、毎日ではないがやってはいるが、久しぶりの外なので、
明日は、軽めに走ろうかな。

昨年、初めて開催された、川内サイクルフェスタの時のスナップです。

めちゃくちゃ寒くて、強風が吹いて最悪のコンディションでしたが、楽しかった。

今年も是非開催してほしいな。そして、毎年恒例のイベントになってほしいものです。