素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

坂ライド

やっぱり、坂は楽しい。

 

そして、今日のコース、家を出て、1キロもいかないうちから始まる緩い登り。

往路はほぼ登りが続く15キロ以上の坂。勾配は、最高で11%。最低で1%。

そして、目的地の7福神岩。丁度、1時間かかりました。

実は、前回2月に同じ場所へ走った時は、確か1時間15分くらいかかったかと・・・

15分短縮できましたね。

心拍数も101と、結構普通。

考えてみたら、多分私が現役の頃に比較して、今の方が、体力も持久力も脚力も上かもです。

68歳、まだまだ現役ですね。自己満足ですが(笑)

これが、山の上に不安定に鎮座している”奇岩、7福神岩。””

もみじの紅葉が鮮やかです。

そして、奇岩と紅葉を重ねて・・・

そして、今日のちゃり蔵は、

同じ道を往復。

帰りは、ほぼ下り。ただ、この時期のダウンヒルは、汗をかいた身体には、風が冷たく感じて、結構身体が冷える。