素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

何しようかな?。

そろそろ?体力的に、9年ほど続けてきた農業の仕事は、そろそろ、この辺りで潮時かなと、仕事を辞めて、2ヶ月。
今年一杯は、ゆっくりしてと、思っていたんですが、ここに来て、退屈しています。先週までは、サイクルイベントのための、練習や準備なんかで、退屈は感じていなかったんですが、イベントか終わって、とたんに!時間か進まなくなって、
退屈しています。趣味の畑での野菜作りも、今は、玉ねぎしか植えてないので追肥も終わったし、
ロードバイクでと思うのですが、一昨日から、お天気がよろしくなくて。
それで、ハローワークサイトでアルバイトないかなて、思って探しますが、年末のこの時期、ありそうでないですね。(*´σー`)エヘヘ。
まあとにかく、暇なんです。(笑)