素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

性格

先日、久しぶりに仕事に出て、
サイクルイベントで、110キロ走って、その上、仕事で、茶畑の中を早足でかなりの距離を歩いた為か、両足の膝の裏側の筋肉が昨日まで、びっこを引くような痛みがあって、普通、使わない筋肉。
今、ひざサポーターをしているんですが、もしかしたら、肉離れかなと、心配していたんですが、今朝になって、痛みがほぼなくなってきて、肉離れではなかったみたいでほっとしています。とにかく、もう少し安静にして、サポーターは、もう少し外さずにいよう。

どうも私の性格、手を抜くというか、ついつい、目標を作って、目一杯、頑張ってしまう。
奥さんに、良く言われるんです。
「いい加減、歳なんだからほどほどにしときなさい。」と、
分かってるんですけどね。この性格、いつになったら収まるのか。(笑)
来週末は、薩摩川内サイクルフェスタなんで、今日、明日は、大人しくしときます😋、