素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

サイクリングの季節なんですが・・・

これからの季節、サイクリングには、最高の季節になっていきますね。ただ、

その反面、恐怖の季節でもあるんですよね。

昨日の、サイクリング。最初に立てていた、目的地まで行かなかった原因、風が強かったこともありますが、風による、これ。



嫌な季節が来てしまいます。

暖冬のせいか、まだ1月というのに、杉の木は、赤く色付いて、
昨日、坂を登りながら、鼻が🤧ムズムズ。そう、花粉症。
杉の木が場所によっては真っ赤。汚いですが、走りながら鼻水が・・・・。ポケットデッシュを持っていってなくて、
ここ最近は、以前に比べたら、だいぶん良くなって、普通な生活では、気にならなくなったんですが、花粉の真っ只中を走るような環境では、最悪😖💦💨な状況に、なっちゃうようです。
これから当分は、サイクリングに出る時は、ポケットデッシュが必需品になりますね。