素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

耐えられん~~~

アルバイトの仕事を辞めて、2か月半。

無職ってこんなにも辛いものか。

69歳、定年退職して9年目。10月まで目一杯働いて、それなりに充実していたんですけど、

辞めてしばらくは、なんとなく、満足していたんですが、ここにきて、時間を持て余すようになって、

久し振りに、ネットで、ハローワークインターネットサービスを見てみたんですが、私が出来そうな仕事が見当たらず。

 

出来れば、ボランティアで、北陸に応援に行きたいんだけどな・・・。

交通費がね~~~。鹿児島からだと、ちょっと厳しいよね。

 

岸田首相、どこかの党の裏金を、ボランティアの方達の交通費に、捻出してくれませんか。

明日は、畑に行って、ジャガイモの畝つくりしようかな。

なんて、バカなことを考えてしまいました。なにせ、時間を持て余しているもんで・・・。