素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

明日の目標は50キロ以上。

明日、走ります。

明日を逃せば、雨が続く予報なので、いつ走れるかわからないので・・・

膝の具合は・・・・。

以前に比べると、良くなっているようには感じているが、走れるかどうかは、明日、走ってみなければわからない。目標は50キロ。

出来れば、真夏になる前に、錦江湾南側100キロ余りを走ってみたいので、

膝が壊れないことを願って、何とか、明日、頑張ってみます。

コースは、

我が家から、車で東市来の蓬莱館まで輪行

蓬莱館から、吹上浜を目指します。このコース海沿いで、アップダウンもあり、

タフまではないが、それなりに、厳しいコース。最悪、ひざに異変が出ても、平坦なサイクリングコースがあるので、なんとか、走れると思います。

とにかく、不安がないとは言えないし、何とも言えません。

ただ、痛いからと、休んでばかりでは、良くはならないと思うので、とにかく、走ってみます。

久し振りに、ちゃり蔵を、2階の部屋から玄関に下ろしてきました。

そういえば、ちゃり蔵も、8年目かな。出来る範囲では、手入れはしているが、

多少のガタは来てるかな。

まあ、昨年の12月のツールド大隅の前に、整備点検はしてもらっているので、

とにかく、ペースは別にして、なんとか、50キロ強を目標に走ってみます。

明日も、よろしく頼んだぞ。