素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

細やかなプレゼント

私にとって、ロードバイクの愛車、ちゃり蔵は、大切な相棒。いまだに、上達しない、体力もまだまだの私ですが、ちゃり蔵は、私の欠点を知ってるかのように、一滴も残さず、私の能力を引き出してくれている。そんな風に思える。
ちゃり蔵にとっては、8年前に私が購入した際、えっ😱💥、こんなおっさんと一緒に走るんかいい。って、思われたかもな。
感謝しかない。そんなちゃり蔵に、細やかなプレゼントをと思い、自宅への帰り道、遠回りして、キャリアにちゃり蔵を、乗せて、片道でしたが、昨日、苦しんで走った道をドライブ。


f:id:sunaonakokoro1204:20231205021306j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205021338j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205021416j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205021454j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205021520j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205021807j:image

ちゃり蔵も今回は、自分では走らず、キヤリアに乗り、ゆっくりドライブを楽しんだと思う。そして、色んな位置からの桜島をバックに、写真を取って上げた。

 

f:id:sunaonakokoro1204:20231205021839j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205021934j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205022005j:image


f:id:sunaonakokoro1204:20231205022055j:image


きっと、ちゃり蔵も、ここの坂、良く登れたよな。とか、そうそう、もう少し、ギヤチェンジ早くしてくれたら、少しは、らくに登れたかもな。この坂、これでダメか。と、思ったのに、ペダル良く踏み込んでくれたよな。
そうそう、今日は、お天気も良くて、そのうえ、楽チン、楽チン。桜島、きれいだな。なんて、思ってるかな?。
ちゃり蔵、ありがとう。
これからも宜しく😉👍️

早速、今日は、昨日まであった足の筋肉痛も、今日は、大丈夫そう。1時間ほど、軽く部屋でペダリング、付き合ってくださいね。

次が待ってる。二週間後の薩摩川内市サイクルフェスタ。

 

おまけ。


f:id:sunaonakokoro1204:20231205025018j:image

f:id:sunaonakokoro1204:20231205025103j:image