素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

ワクワクしながら( ^ω^)・・・

朝から写真のチェック。
先日エントリーした、ツールド大隅の写真がネットで、購入が出来るようになって、朝からチェック。とはいっても、個人情報の関係で、参加者に配られた、パスワードがないと見られませんが。
全ての写真をチェック。その中の13枚、写ってました。アップの写真も複数。
ただ、残念なことは、このコースの最大の難所の残り10キロの登坂コースでの写真がない。
一番見たいけど、一番見たくない場面。(笑)
800人のエントリー数に対して、
4000枚の写真。平均にしたら一人当たり5枚だから、13枚なら文句ないよね。データで購入しようと思います。


そして、残念だったのは、第一エイドで休憩し損ねたこと。

スタートから、20キロあまり、知らない人に後ろにピタリと付けられて、風よ避けにされていて、

前にと、手で合図するんですが、無駄で・・・。

どうしても振りきれず、最後の手段として、エイドをスルー、

振りきれたんですが、この第一エイドでは、豚汁とおにぎりが振る舞われてたみたいで、ほんと残念無念。

 

写真を見たら、後ろにに、30台くらい連なってました。💧

私は、25キロ前後で、ペースを作っていたのが、他の走る方にしてみたら、ペースメーカーとしては、良かったんでしょうね。


まあ、この後は、後ろに付かれることもなく、自分のペースを守りながら、走れました。

ツールド大隅の思い出を、語るのも今日までかな。

今度の日曜日には、地元薩摩川内市である、サイクルフェスタを、走る予定でいます。

お天気が微妙で、気温も今年最低気温になりそうなので、開催されるかはまだ不明ですが、開催されるのであれば、

今年、もうひと頑張りして、走り切ります。

 

 

写真見ながら、歳とったよな~~~~~。改めて、感じております。(笑)