素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

ちゃり蔵、一緒に頑張ろうな。

薩摩川内市サイクルフェスタの詳細がメールで届きました。私の参加するエンジョイコース。54キロ、獲得標高945m。コースの写真をわかりやすいのですが、PDFで送られてきたので、貼り付けが出来なくて・・・まあ、先日完走出来たツールド大隅が、110キロの獲得標高が1100m強だったので、なんとか、完走を、目指します。

 
今回は、私のロードバイクの師匠と一緒にのんびり走ろうといってるので、楽しみながら走れたらいいのかなとは思っていはいますが、師匠の方は、それでいいでしょうが、私にしてみれば、このコースは、結構ハードで、のんびりなんてしてたら、回収されそう。💦
 
まあ、とにかく、目一杯ペダル漕いで完走を目指します。
ちゃり蔵、頼んだぞ!!!。