素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

部屋での練習。

昨日、今日と、ローラーにバイクをセットしての部屋練。

暑くて、上半身は裸。

汗が流れ落ちる感覚、最高に気持ちがいい。

夏でもないのに、汗が流れ、タオルで拭いながらペダルをこぎ続ける。床にも汗が、
一定の負荷をかけ、ケイデンス70~75をキープして、1時間、休みなく、ペダルをこぎ続ける。その後、30分ほど軽く流して終了。若い方にとっては、なんでもないかもしれませんね。

おもらしではありませんよ。(笑)すべて、汗💦

私にとっては、負荷もあり、良いトレーニングになっています。
ただ、部屋でのペダリングの練習は、景色が変わらないので、モチベーションを、持ち続けることは、結構しんどい。それを解消するために、音楽を流しながらのペダリング
お気に入りは、小田和正の、♪キラキラ♪.この曲、愉快な気持ちになれるんですよね。
そして、部屋練習のときの景色は、正面に貼ってある、これまで私が参加したイベントの完走証明書ともろもろ・・・

日曜日のイベント、色んな意味で、正直ビビっています。多分今まで参加したイベントの中で、一番距離が短いですが、一番びびっているかも・・・