素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

もう、お腹いっぱいです。

お餅でも、お節でもありません。

2023年の、ヒイヒイハアハアが、御馳走さまでした。

青山峠を抜けて、羽島の海に。

私の、好きな羽島の海なんですが、この景色を観るためには、簡単ではなくて・・・

長~~~い、長~~~い坂を、越えなければ、届かない景色なのです。

帰りも、また、長~~~い、長~~~い坂を越えなければ帰れないそんな場所。

でもそれだけの重~~~い負荷を、担いでも観に行きたい景色。

村場好文(@sunaonakokoro1204) • Instagram写真と動画

今年の走り収めも、やはりここ羽島の海。

今年最後のヒイヒイハアハア。

いいですね。やっぱり、ヒイヒイハアハア。何故かやめられない、ヒイヒイハアハア。

何て言うか、癖になっちゃうんですよね。(笑)

このコースで、一番きつい青山峠のてっぺんです。

遠くに甑島が見えます。

羽島崎神社、初詣は、我が家は、地元の藤川天神なので、今年1年のロードバイクでの無事のお礼をと、羽島崎神社に参拝。

そして、今年の最後のちゃり蔵の雄姿を。

 

今年もありがとう。

また来年、よろしくお願いしますね。