素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

少しだけ特別な年

ハッピーニューイヤー!!!。
2024年、幕開けですね。
初詣を済ませ、自転車の御守り
古いものは、神社に納めて、

f:id:sunaonakokoro1204:20240101102029j:image

新しいものに。

f:id:sunaonakokoro1204:20240101102059j:image

今年は、私にとっては少しだけ特別?。60代最後の1年。
来年、70歳か。😓。
どんな年になるんだろうな。
あっ、!!。じゃなかった。どんな年にしよう。だった。でないと、らしくないよな。(笑)
身体の方は、まだ、今年も、ロードバイクは、乗れそうなので良かった。
とにかく、1日、1日を大切にしなければね。と、毎年思うのだけど、その、大切にするものが、わかんないまま、とにかく、目一杯って・・・・。
もう、半世紀近く、わからないまんま、同じことを決めて、生きてきてるんだよね。お笑い(^_^)ですね。
とにかく新しい気持ちに切り替えて。ですね。