素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

いつもの逆から、

午前中、畑を耕して、午後からサイクリング。

今日は、いつもの逆方向から羽島の海を目指します。

いつもは、青山の峠の方からなんですが、今回は、原発の方から羽島の海に向かい、

青山の峠の方へ戻ってくるコース。

やっぱり、50キロ無い短いコースなんですが、どちらから走っても、

まじタフなコースです。

なんとも、このコース。いつ走っても、ヒイヒイハアハアできついですが、

大好きなコースで、もう何度も走っています。

それにしても、暖かくて、今日から、上着は半そで。下は短パンのサイクルウエアー。

それでも、汗びっしょり~~~。

ただ、今回は、逆ではなくて、いつもの方向から走っとけばと後悔。

というのも、今日は、東側からの風が強くて・・・。ほぼ向かい風。

いつもの方からなら、追い風でルンルンだったんですが(笑)・・・

それでも、ヤッパリ、ロードバイクは楽しくて、辞められないですね。

原発をバックに・・・

羽島の海は、いつも、綺麗で気持ちを癒してくれます。

 

甑島がぼんやりと・・・

下の道見えますか。あそこまで、一気にダウンヒルです。

チャリおやつは、昨日、蓬莱館で購入した、日置市にある前田屋さんのあんぱん。

最高に美味いです。


そして、午後3時半ごろ、我が家に到着しました。46キロのヒイヒイハアハアの楽しいサイクリングでした。