素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

とにかく、また一からです。

先日、採用の連絡を頂いていた会社から、今月、26日から来てくたさいとの

連絡が来ました。

採用の連絡があった際、仕事は今月後半からになると聞いていたので、

そのつもりではいたんですが、なかなか、連絡が来なかったので

なんとなく落ち着かない感じで、でも、こうして連絡をもらって、

なんか安心て言うか、ほっとした気持ちですね。

69歳ですが、まだ身体は、悪いとこないし、仕事が出来るうちは、

続けたいし、大会参加とか、消耗品の代金だとか、自由になるチャリ資金も

ほしいしね。実は、これが目的の大部分なんですが。(笑)

今度の会社も農業なんですが、体力的なことは全くないので、仕事さえ覚えれば、

問題なく働ける思っています。
とにかく、心機一転気持ちを新たに、頑張ります。