素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

桜は、まだですが( ^ω^)・・・。

久しぶりに、茶畑へ。

昨年10月まで、働いていたお茶農家から、電話があって、今、仕事してなければ、手伝ってくれないかなと。面接後、まだ連絡が来なくて、なんとなく落ち着かなくて。それで、OKをして、仕事してきました。


お天気も良くて、風もなく、気持ちの良い日和でした。
そんな中、久しぶりで少し疲れましたが、やっぱり、空の下で汗を流すことは、

やっぱり、気持ちが良いです。

そして、我が家に帰って、お風呂で汗を流し、夕食前、ゆっくりしていたら、

電話が鳴って・・・、

発信先を見ると、先日、面接を受けた会社から・・・・。

ドキドキしながら受けると・・・。

採用決まりましたと、


合格しましたよ。(嬉)

”桜咲く”。ちょっと大げさかな。


仕事は、来月の中頃からということで、後日、日を改めて説明してくれるそうです。

なんか、胸のつかえがすっきりしました。
さあ、私は、飲めないので、コーラで乾杯します。
(笑)