素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

年甲斐も無く・・・

昨日、サイクリングの出発前、久しぶりだったし、部屋での練習も正直、てげてげだったし、(鹿児島弁で、いい加減という意味)まともに走れるかなと、思ってのスタートだったんですが、走ってみて心配はなかったてすね。


行きも、地味に登りの多いコースだったし、川内港までの山越え道も、激坂はなかったけど、5~10%の坂が数ヵ所あって、足を削られるコースだったんですが、60キロを、ほぼ20キロ平均の速度で走れたことは、私的には、収穫だったかな。

てげてげな練習とはいえ、ケイデンスを、80平均に上げての練習では、1時間連続では、出来たり出来なかったりで、出来たときも、くたくたで(-.-)・・・・


でも、今、出来る最大限のことをしている事が、功を奏してるのかもしれませんね。
ただ、楽しいではなくて、自分なりの結果を求める楽しさってとっても、良いなって・・・・

10年先も、こんな風に感じることが出来たとしたら良いだろうな。

無理かな~~~
お前、アホかって、言われそうですが、(笑)