素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

結果は( ^ω^)・・・。

この冬、はじめての雪。気温も、氷点下前後。

かなり寒いです。

確か、昨年もこのころ雪降ったよなと、日記で調べてみたら、1日違い、1月25日に、今日と同じように、雪が積もっていました。鹿児島だから、積もると言っても、人通りの多い場所、道路とかは、直ぐに解けてビチャビチャなんですが、

。昨年の同じ場所の写真です。

特に昨年は、朝から快晴で、お昼前には、ほとんど解けてなくなったと記憶しています.

 


就活の面接日で、受けてきました。結果は微妙なんですが・・・
駄目でも、まあ、急ぐことではないので、ボチボチ探します。

この歳になると、なかなかですね。ただ、自転車やってるので、体力的には、元気なんですけどね。