素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

部屋でのペダリング練習

面接も昨日終わって、結果待ち。まあ、あんまり期待はしてないけれど、気持ち的にはほっとしています。

ということで、一週間ぶりの部屋でのペダリング練習。面接が、年齢的に厳しい結果になりそうな雰囲気で、

なかなな、ペダルを踏もうかなと、思いつつ、なかなか、気持ちが乗らなくて・・・。

でも、面接が昨日終わって気持ちも落ち着いて久しぶりに汗かこうかなと、

ロードバイクをサイクルトレーナーに固定して、いざペダリング

ケイデンス70強をキープして、間に10分の休憩を入れで1時間を二本。
その後、ケイデンスを、80強にあげて、どこまで踏めるか。無理でした。その前に、体力使ってたので、40分くらいが限度で、ギブアップ。

明日は、最初から、疲れのない足が真っ新な状態で、ケイデンス80に挑戦します。

現在、ロードでの平均速度が、坂有り、下り有りで、20キロが精一杯。

どうしても、平均速度を上げられないかと思っているんですが、年齢のこともあって、かなり厳しい。でも、出来ることなら、5キロくらい上げて、25キロくらいにしたい。

とにかく、ケイデンス80以上回さないと、ローラーでの、練習ができないんですよね。まだまだ、バージョンアップしたいという気持ちを失くしたくない。