素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

うまく行かないな。

昨日までのお天気も雨模様で、今日からの、週末も雨予報。

今は、降っていないが、午後から、本降りの予報に・・・
平日は、やっぱり、気持ち的に、皆さんが仕事しているときに、ロードバイクで走り回るのは、気が引けて、乗りたい気持ちはあっても、なかなか、乗れるものではない。
まあ、平日は、原発工事や川内川の河川工事が、ここ10年くらい続いて、大型のトラック、トレーラーが、頻繁にあちらこちらを走っていて、結構走りにくい。なので、週末だけはと思って、楽しみにしていれば雨模様。
愛車のちゃり蔵も、お部屋で静かにしています、

あ~~~~あ😓。

今年は、毎年5月にある、ツールド南さつまに、参加したいと思っています。このイベントのロングコースは、私では、かなりハードなコースなので、そのワンランク下のコースで60キロのコースに参加したいと思っています。このコースも、かなりインパクトのあるコースなので、事前の走り込みを充分にしとかないと厳しいので、そろそろ鈍った身体に、鞭をいれないとなって思っています。

お昼から、少しペダルを回そうかな。