素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

独り言

この歳になって、夢を持ったら、笑われそうだけど、それでも、持ちたい。夢を・・・。
自分なりの今出来る最高の結果よりちょっと頑張った夢を。

それは、

75歳になっても、ロードバイクで、ロング(私の中でのロング100キロオーバー)を走りたい。

昨年までは、70歳になっても、ロング走りたいだった。

まだ、70歳になっていないので、次の目標を立てることは、おかしいかもしれないけれど・・・。次の目標を決めることで、今を大切にしたいから、

そして、今考えているのが、
来年、70歳になった思い出として、2泊か3泊で、自転車旅行をしてみたい。

場所は、まだ、決まってはいないですが、いくつか考えてはいます。


それが、70歳を前にした私の目標。

笑われそうな夢だけど、
出来ないことではないと思う。
その為の資金作りの為に、また、働き始めたし、体力維持のために、定期的な練習もやっている。

夢を、実現することは大切だけど、それよりも、日々の日常の中で、夢の実現のために、頑張ることが、それ以上に大切だと私は思うから・・・