素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

なんとか・・・

膝に違和感を感じてから、初めて、昨日の休日に、両ひざにサポーターを着用して、部屋で、ペダリングの練習をしたんですが、踏み込みの時、多少の違和感はありましたが、ペダリングの時は、全く問題はなくて・・・。普通にペダルを回すことも出来たんですが・・・。

やはり、最初の踏込みの時が、抜けるような感覚があって・・・。

この週末に、強弱のある、実践の道路でどうなるか、見てみたいのだが・・・。

雨予報・・・。  無理かな~~~。

25日に、頼んでいる膝のサプリが届く予定なのだが、とにかく、このまま、ちゃり蔵に、乗れなくなる訳にはいかない。なんとか、走れるまでには治ってほしいと思うのだが・・・

これまで、無理し過ぎたのかな・・・。