素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

明日は、走ります。

明日、
雨の影響もあったのですが、膝の違和感で、控えていたサイクリング。久しぶりの快晴予報。少し風は、3~5mと、やや強い予報ですが、このくらいの風なら、大丈夫だったので、多少の不安はありますが、行くことに決定。
雨で、膝の違和感で、花見サイクリングは、出来ませんでしたが、きっと、春の野の花が、畑や田んぼの畦に、いっぱい咲いているはずなので、見つけに行ってきます。膝の違和感を抱えたままなので、よく走る、川内川沿いに、ゆっくりと走ろうと思います。多分、30~40キロか、もう少し走るかな。🚴‍♀️
とにかく、リハビリをかねているので、無理はせず、季節を肌で感じながら、走ります。

f:id:sunaonakokoro1204:20240409224717j:image

ちゃり蔵も、部屋に固定されたままで、さぞ、退屈だっただろう。そう言えば、3月10日の、マラソン大会のボランティアで走ったきりだよな。

明日は、よろしくな。