素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

無事に終わりました。

初めての経験で、不安はありましたが、無事に何事もなくて、終わることが出来ました。
お天気は、ベストでしたね。風もなく快晴で。ランニングには最適な、状況で、私も楽しく、伴走することが出来ました。

川内川の対岸から見たスタート風景。(小さくて見にくいですが)

ただ、伴走は難しいですね。マラソンランナーにあわせて走るので、ゆっくり時速7~10キロくらい。平坦部はいいのですが、坂になると、どうしても、スピードを上げないと失速転倒するので・・・。

ランナーに邪魔にならないように、更に、車は、普通に走っているなかの伴走なので、車の迷惑をならないように。結構、気を遣いました。まあ、とにかく、無事に終わったので、良かったです。