素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

お手伝いすることにしました。

明日は、鹿児島マラソンですね。お天気は、少し寒いですが晴れみたいですね。

選手の皆さん、完走を目指して頑張ってください。

 

実は、来週の週末、10日の日、ロングライドを計画していたんですが、ロードバイクの友人から、川内川河口マラソンの、スタッフを頼まれてもらわないかと頼まれて・・・。

というのも、ロードバイクに乗る人で、AEDをリュックに入れて、自転車で参加者を伴走できる人をということで、なかなか、スタッフが思うように集まらず、私に回ってきました。友人のお願いなので、引き受けることにしました。

ロングライドは、いつでも出来ますし、正直、AEDの使い方も判らないですが、説明書を見たら、何とか使えそうですし、何事も経験なので、また、自分の趣味で、地元のイベントをお手伝いできる機会って、中々できないことなので、快く引き受けることにしました。

ということで、ロングライドは、次週に変更ですね。