素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

なんとなく良いかも。

膝に違和感を感じ始めて、飲み始めたサプリ。

まだ、油断は出来ないが、サプリを飲み始めて半月。
直ぐに、完治するとは思ってはいないが、
なんとなく、良い方向に向かっているような感覚はあるような・・・。
膝のサポーターも、家にいるときは、はずしている。
以前、感じていた違和感や、痛みも、以前ほど感じないような。

気のせいかもしれないが、とにかく、このサプリ、続けていく価値がありそうな。
ただ、痛いからと、休んでいたら、
退化するばかりなので、無理の無い程度に、部屋練習も少しずつ上げていって、

治すと同時に、筋力が落ちないように、早いうちに、外のサイクリングでも、

段階的に、厳しいコースに、上げていきたいな。

 

今から、1時間ほど、部屋でペダリングです。