素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

夢を膨らますのも(^_^)・・・・

ロードバイクの、イベントに参加する楽しみのひとつに、最新のいろんな種類のバイクを見られることと、皆さんどんなカスタマイズしてるかなとか、最新の物、より高機能なもの、鮮やかなカラーの物を、一同に見られることもある。



ついつい見とれて、何となく、新しいバイクが欲しくなる。決して、ちゃり蔵に、飽きがきたとかではないのですが、

9年前にちゃり蔵を購入した際、それなりに高級な方のバイクたった。それ以降も、部品をより高機能な部品に交換して、型は古いですが、私には、もったいないほどの、高機能なバイクになっています。今、これくらいの機能のバイクを購入しようとしたら、このところの物価高騰もあり、2015年に購入したときよりも、3倍近くの価格になっていて、最低でも、スタンダードな軽自動車より、少し安いくらいかな・・・・。
なので、年金暮らには、簡単には購入出来ない。(笑)
まあ、これから先、何年も乗れるとしたら、少し無理しても買いたいが、そんなに長く乗れる年齢でもないので、
でも、やっぱり欲しくて、ネットのロードバイクメーカーのサイトを見ては、ため息をついています。(笑)
まあ、夢を巡らすのは、ただなので、私の欲しいバイクベスト3を、紹介します。
3位、トレック Domanef:id:sunaonakokoro1204:20240103100256j:image

2位、ピナレロ、DOGMA、F-7f:id:sunaonakokoro1204:20240103100348j:image

1位、メリダ、SCULTURA 9000f:id:sunaonakokoro1204:20240103100517j:image

かな。
時間をもて余しているときは、夢を見たり、想像したりするのも、良いもんです。
まあ、私には、ちゃり蔵が、丁度良いかもな。( ´∀`)
さあ、今から、部屋で、今年最初のペダリングのトレーニングします。