素直な心

”素直な心”永遠のテーマです。

ちょっと、問題が・・・

先日から、両ひざに違和感が・・・。

というか、1ヵ月前あたりから、なんとなく、膝が抜けるような感覚があって・・・

このままだと、ロードバイク乗れなくなることにもなりかねない。

これまで、病院と言えば、最近、皮膚科でもらった、飲み薬と軟膏くらいで・・・、

これまで、病院とは、全く縁がなくて、

確かに、2年くらい前から、捻挫したり、皮膚病が出たりと、病院に行くことが、たまにあって、確かに、年齢から考えても身体にガタが来てもしょうがない年齢なのかもしれませんね。

それでも、この年齢にしては、病院に行く回数は、少ない方だと思うのですが・・・。

 

それで、今回、初めてサプリメントを服用することにしました。

色々、どれにしようかと迷いましたが、費用面、効能、色々考えて、これに決めました。

とにかく、2、3ヶ月使ってみようと思います。

病院も考えたのですが、電気治療くらい・・・。

それに、注射だったら怖いしね(笑)・・・

今月、25日に届くはずです。

今は、両足の膝にサポーターを、付けています。これだと、少々踏ん張っても、ぜんぜんもんだいないので、これから届く、サプリメントとサポーターで、膝を守りつつ、体力を維持していくこうと、思っています。

とにかく、70歳でも、100キロ以上のロングライドを。

この目標は、忘れてはいません。

明日、ロードバイク乗ってみようと思っています。足の具合を気にしながら、、

距離をのばしていこうかなと、思っています。